2021/08/04 12:00

成田猫物語


---------------------------------------------------------------------
あなたが成田駅に着くと、一匹のネコが話しかけてきました。

「あの…こんにちは!
  実は手伝ってほしいことがあって…」
-どうしたの?

「あのね、この箱の中には、先祖代々受け継がれてきたお宝があるらしんだけど、
  合言葉がないとどうしても開かないんだよ。
  てがかりのメモが謎になっているから、よく分かんなくて…。
  よかったら、合言葉を一緒に探してくれない?」

こうして、成田の猫とあなた、そして十二支を巻き込んだ謎解き物語が始まりました。
---------------------------------------------------------------------

この謎解きは、JR成田駅東口を出発し、
参道を通りながら成田山新勝寺へと歩みを進めます。

謎解きを楽しみながら、成田山新勝寺への参拝へ向かうことができる謎解きとなっております。