2021/07/31 11:00

父の料理の秘密

なんでも屋のあなたのもとへ、ある女性が現れました。
---------------------------------------------------------------------
(ドアの開く音)

はじめまして、私は高橋裕子。
去年亡くなった父に代わって、家のレストランを継ぎたいと思っているの。

だけど、どうしても看板メニューのビーフシチューだけが再現できないの…
どうもレシピには載っていない企業秘密の秘訣がいくつかあったみたい。

その秘訣が載った父の手帳は手元にあるのだけど、
他の人にバレないように暗号で書かれていて、私では解読できないの。
この暗号は父が幼少期を過ごした、かつらぎ町で解けると思うわ。

今回の依頼は、父の暗号を解読すること。
手帳の写真を一枚ずつ送るから、解読出来たら逐一教えてね。

父のビーフシチューを恋しがっている人はたくさんいるの。

頑張ってね!
---------------------------------------------------------------------
果たして、依頼人の父の料理に込められた秘密を、
あなたは解き明かすことができるのか。